見出し画像

life*137.3

来月の14日から

11月14日~21日、去年も父がお世話になった
日本橋室町の『ギャラリー開』さんで
父と一緒に展覧会をします。
気が付けば来月に迫っていた、、という感じですが
初めての親子での展覧会、
来ていただいた皆さんに楽しんでいただければ、と
思っています。

その間陶器市もあり(もちろん!?数日帰省~)
慌ただしくもなりそうですが・・
又、日にちが迫りましたら
ブログ等でもご紹介するつもりです。

今日はDM用の品物を届けるのと軽く打ち合わせを兼ねて。。
他に東京に用事があって上京した父と
ギャラリーで待ち合わせを。
その後都民の日で幼稚園がお休みの姫と3人で
一緒にお昼を食べました。

日本橋三越の向かいにある
島根のアンテナショップ隣りのレストランへ。
やはりアンテナショップ、いつも行列が出来ていますが。。
やや早めのお昼だったのですんなり入れました。

   
             ‘桶盛り海鮮がいな丼’

新鮮なお魚の他、島根ならではの
アゴ(飛び魚)のカマボコも散らしてあります。

最後はダシをかけてお茶漬けに、とのこと。
焼いた鰻などではなく生の魚なので
ほんのちょっとだけ抵抗があったのですが・・

やはり新鮮だから??
とてもおいしくてびっくりしました。
父も又来る!と気に入ったみたい、
展覧会中通ってしまいそう☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事