life*137.3

素敵です

お客様のariariさんがブログをやっているとの情報を入手!
覗いて見ると・・
素敵な暮らしぶりはもちろんですが
私の品物がたくさん登場しています~♪
とっても嬉しくなって
ちょっと写真を拝借、
掲載させていただきたいと思いまーす。

私のブログよりたくさん出演していると思われます☆
手作りのケーキやパンをのせてもらって
器も本望ってやつですよね♪♪

いろんなお宅でこうして使っていただいてるのかしら?
と思うと本当に嬉しくなってしまいます。


ライト、我が家よりたくさんあるそう・・

               
                シフォン、とってもおいしそう♪


      
        これは父のお皿です、ぴったり~


 
     香炉です     
               
                   イスとサボテン

         
           思わず手を伸ばしたくなる~ 

これ以外にも随所随所で発見する事ができます。
ariariさんの器使い、お手本にさせてくださいね!
            

コメント一覧

sakusaku
愛されてますよ、きっと。
いいでしょいいでしょー♪♪

陶器市とか直売する機会は

お客様の顔が見られるからいいね、やっぱり。

使っているのを覗けるブログもしかり。



masa
こーゆーのってうれしいよね!

わたしも自分の器達がこんなふーに愛されるように がんばる~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事