見出し画像

life*137.3

盛り上がってます

主人がいつもよりも素敵に見えます。
久しぶりに会ったからでしょうか。
私の目がさらに悪くなったのかも。。
いえいえ“クールビズ”なのでした。

週末の沖縄ではさほど焼けてこなくてホッとしました。。
『クールビズ×真っ黒』
個人的にはちょっと・・
デキそうでデキなさそうな感じ(!?)
あくまでも個人的な意見ですけども☆

気が付けば6月になっていたのですねぇ。
東京は暑いです、、

半月前とは違うこと。
近所のあちこちで青い旗を見かけます。
疎い私はすぐ気付きませんでしたが
『SAMURAI BLUE 2006』
納得しました。

どこのお宅もおしゃれで似合っています。
コレばっかりは益子の実家には似合わない気がするなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事