見出し画像

life*137.3

陶器市終了しました

2018春の陶器市終了しました。

この時期は寒暖差が激しくて…
SNSなど見ていたら
出店者の知り合いなど
風邪を引いている人続出。
私も前半で
アレルギーなのか風邪なのかわからない症状に××
今回特に夏日や大雨、など
天候の変化が大きくて
身体がついていかない感じでした、、


3日。朝の強い雨からピカピカお天気に。



おかげさまでB品コーナー
ほとんど完売しました。

毎回買ってくださる方、
通り過ぎたのに戻って来てくださった方、
インスタのフォロワーさん、
同級生。。
お会いできなかった方々にはお礼も言えずすみません。

今回もたくさんの出会いがありました。

実家の矢車草とミント、
お世話になっている方から
手作り納豆やお味噌いただいて
東京戻りました。



ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事