見出し画像

life*137.3

タララララ~ン♪

お茶のあのCMを観るたびに
食べたくて仕方なかった豆ごはん…

塩味のついたおにぎりが最高です~♪

    

やっぱりこうなる。。



言葉ひとつ、動作ひとつが
たまらなくかわいい盛りです。


               姉作。

私が写真撮ったりしているうちに…
上の姫の三角握りがうまいことに気が付きました。
しかも仕事早っ。
教えたコトなかったのに。

“せいかつの図鑑”に載ってたからそのとおりに作った~』
とのこと。

恐れ入りました!

コメント一覧

sakusaku
■つる■
姫の味覚は渋いというか大人というか…
どこに行っても『将来楽しみね』と言われるよ~
このワインにはコレ!とか言いそうって(笑)。

下の姫はなんだかなー
全粒粉のパンとか山菜とか見向きもしないし、、
姉と違うんだよねー
つる
うんうん。かわいい(^O^)

食いしん坊親子(笑)
コレからも色々作るんだろうねぇ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事