見出し画像

life*137.3

益子の森

寒さも厳しくなってきましたが、
天気がいいと昼間はぽかぽかと気持ちがイイ!
よちよち歩きのお友達と
『益子の森』に行ってきました。
昔は食堂くらいしかなかった施設と
アスレチックコースがあるのみだった公園ですが
今は『フォレスト益子』という宿泊施設が出来、
フレンチのレストランも併設されています。
私達家族もたまに泊まったり、食事をしたり、とお世話になっている場所です。

入り口にある芝生はと~っても広くて
遊具等も奥にすべり台があるくらい。
お子さま達、走り回って・・と言いたいところですが
意外に隅の方でちょこちょこ遊んでいる2人。。
帰りはフレンチレストラン
『リスブラン』でお茶して帰ってきました。
それが1番の目的だったりして☆

コメント一覧

sakusaku
それより・・
>HPのダイアリー、ボブディランの記事から止まってるんですけど!!益子にも来てくださいね~
kitamura
かわいい
もっと大きくとってよ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事