見出し画像

life*137.3

横浜再び

我が家のバレンタインデーは毎年恒例の

夫からのフラワーバレンタイン。

ちょっとあるだけでも家の中が明るくなる、

花ってすごい力があると思います。

子供たちはこれまた恒例友チョコ。

ネットで何でも白黒付ける今の時代

手づくりには賛否両論あるようですね。。

当然作る楽しさがあって、

美味しそうなものは見ればわかるし、

子供にもその目を養って欲しい。

食べに行くお店だって信頼関係で成り立っているわけだし。

そういった人間関係築いて欲しいですね。

幸い長女も次女も

「みんな美味しいと言ってくれた~」とのことで

今年も大量生産の日は無事終わりました。

土曜日は長崎の波佐見に住む友人の展示会場へ。

1日だけ会場に来る、と聞き横浜高島屋へ。

先日元町や赤レンガ倉庫方面は久々に行ったばかりでしたが

横浜駅前って初めてでした!

大きな街なんだなぁと実感。

西口はごちゃっとしてるよ~と聞きましたが

基本繁華街嫌いじゃないので(笑)

益子で修業していた友人なので、

今の益子の話などで盛り上がり、

気が付いたら3時間以上も経っていて。。

(長崎行ったらまたお世話になりますねーー♪)

そんな横浜の夜でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事