見出し画像

life*137.3

2月

 

先日は久しぶりに横浜へ行ってきました。

池袋から副都心線1本で元町中華街まで行けるのでとても便利!

元町の商店街は…結婚した頃に主人と行って以来かも。

雰囲気はずっと変わらないなぁ、、

 

 

 

老舗のウチキパンと、別の人気店をハシゴ。

寒くなければもっとゆっくり散策したかったけど…

お腹も空いていたのでランチへ。

 

 

 

 

 

大さん橋の中にあるカフェ、

海やクルーズ船の出航を見ながら…

なかなか味わえない贅沢な時間でした。

 

 

 

主人の金沢出張土産、ひゃくまんさんのパン。

金沢では美味しいお土産たくさん買ってきてくれました♪

 

 

2月に入り気温差が激しい。。

先日も雪が少し降り、益子行きが危ぶまれ?ましたが

翌日は晴れたので問題ありませんでした。

ただ明日は都心でも積雪の予報。

交通機関などにあまり影響がないといいのですが、、

 

立春は過ぎたけれど…

春はまだまだ遠そうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事