見出し画像

life*137.3

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

元旦は我が家で主人の両親とお祝い。
最近皆でゆっくり会っていなかったので
良い時間を過ごせました。



2日に益子へ。
町の中心部にある鹿嶋神社で初詣しました。
比較的暖かい日で
益子の初売りも賑わっていました!



夕べ友人と伺ったお店で飲んだワインが猪のデザイン♪
益子の器なども使用していて、前から行きたかった友人おすすめのお店です。
スタッフの方々もすごく良い距離感、
うちの近所にあったら家族で通っちゃうだろうなぁ、そんなお店でした。


金柑のクロスティーニ。最高に美味しい。

金柑はせっかく義母が煮て持ってきてくれたのに
我が家だとなかなか減らないので
実家に持っていってしまったのです××
来年はこれ絶対やります。

今日から次女は塾の冬期講習が始まりました。
家族でゆっくりできる貴重なお正月ですが、
食べ過ぎたかなぁ、、
少しずつ日常に戻さないと…

2019年もどうぞよろしくお願いします。

コメント一覧

瀬崎
https://santos-coffee.net/
次女は塾の冬期講習>我が家の次男(中2)は、明日から冬期講習です。
午前中は部活、午後は塾にと忙しい。次男いわく、「俺の冬休みは、どこに有るんじゃ!!」と、吠えています。
今年は受験生、どうなることやら。
今の子供達は、忙しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事