猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

籠が落ち着く

2017-11-09 16:28:47 | ウーロン
囲まれている場所はとっても落ち着きます

ウーロンがまったりしているのは2階に置いてある籠です

猫の形に惹かれて購入しましたが、珍しくおしっこの被害にも合わずに健在です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつをモグモグ | トップ | もぞもぞ何してる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2017-11-10 13:03:24
あっ、コレコレ‼︎
この籠ですよね〜

居心地良さそうですね〜

たまには人間も、まったり
一人スペースでくつろぎたいですね
返信する
ごじこさんへ ()
2017-11-10 16:23:48
いいですよね、この感じ(^^♪

冬は暖かく夏は風通しもよくて快適らしいです

人間用も欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事