猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

公園で無くなるもの

2016-07-23 15:29:05 | 公園のニャンコ
公園へやってくる4匹のニャンコ達は時計を持っているようです

いつもの時間に正確にやってきます


最近、都合で夜の餌は暗くなる前の7時頃と30分早くしたので

いつもは既に待っている猫達は慌てて集まってきました


朝のアズキちゃんです

無くなるものとはこの餌ボウルです

立て続けに3個が行方不明になりました





どうやらカラスの仕業のようですが、遠くへ運んでしまうようです





アズキちゃんは餌が食べられればどうでもよいと言っていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃで遊ぶヒラメ | トップ | 真夏の日向ぼっこ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-07-24 09:54:56
おぉ、カラス‼︎

カラフルな器を持ち帰り、
お家を飾っているのですね

外猫ちゃんと一緒に
桜さんの登場を待ち望んであるのですね
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-24 15:55:58
カラスは大きくて頭がいいので強敵です

何羽かで色々と情報交換でもしているのでしょうか
いつもうるさく頭の上を飛んでいます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園のニャンコ」カテゴリの最新記事