猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ハンター

2012-07-28 21:25:49 | アンディ

テーブルの上で大きな体をもてあますアンディ

コロンコロンの体です。

このアンディにはちょっと無理かと思いますが、

我が家には名ハンターが何匹かいます。

先日「さて寝ましょう」とベッドに入ったところ

何匹かが天井付近をじっと見ています

つられて目をやったことろ、見てはいけないものをみてしまいました。

大嫌いなゴキ○○です。

とても眠かったので後はみんなに任せて、どきどきしながらも寝てしまいました。

朝あちらこちらをキョロキョロしたところ、ゴキ○○はひっくり返っていました。

アー良かった

頼りになるハンターはたぶんクリリンサニーです

これからも頼りにしているよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に夏休み | トップ | 生きることに休みはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事