猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ねねちゃんへのプレゼント

2024-02-02 09:56:02 | ねね

ねねちゃんへSさんからプレゼントが届きました

食べやすい柔らかいものです

良かったねぇねねちゃん

早速パクパク完食です

いろいろとご配慮いただきありがとうございます

 

 

少し前、まだ自力でご飯を食べているねねです

 

video 490850790072910122 kMbwpjU1

 

最近は立っていられないのでちょっと不自由ですが

時々部屋を歩き回って元気に過ごしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病中のねねちゃん | トップ | 5年前のねねちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-02-03 09:25:28
素敵な贈り物が
届きましたね。


柔らかくて美味しいやつ、ですね。


いっぱいあるみたいじゃないですか。


ゆっくり楽しんでね。
ごじこさんへ ()
2024-02-03 11:22:00
ふふ、みんな大好きなアレをいただきました(^^♪

食べやすいので大好きです

何か所かある餌場をよろよろと回ってはガツガツと食べています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねね」カテゴリの最新記事