猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

いいもの見つけた!

2013-06-29 18:20:31 | ミョン

リビングのテーブルの上で手作り品の整理をしました。

チョット目を離し戻ってみると・・・

手作りミトンの入っている籠がミョンに占拠されていました

あーあー、毛だらけになってしまうのにぃ

得意顔ですが一旦出てもらい、ミトンを回収しました。

 

なんだか気に入らない様子

尻尾がはみ出しているよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの寛ぎ方 | トップ | そうたの月命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミョンちゃん (honyanyanayu)
2013-07-02 12:27:53
ミョンちゃんは、本当に桜さんのことが大好きなのですね
すぐそばに、やって来ますね
本当にかわいい
ガレージセールの準備ですか
返信する
honyanyanayuさんへ ()
2013-07-02 18:47:45
ミョンは暑いのにピッタリとくっついてきます

ミトンはお世話になっている猫ボラさん達のフリマに出店して頂いています。
売れるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事