猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ヒラメちゃんにプレゼント

2020-09-30 15:50:27 | ヒラメ

朝晩はめっきりと涼しくなり、そろそろ外猫ベッドを作り替えないと・・

色々と使えそうな毛布などを物色しています

 

フカフカの格安ベッドを見つけたのでヒラメにと購入しました

ソファの上に置いてその場を離れるとすぐに入り込んでいました(^^♪

 

いかにも猫が好きそうな品です

他の猫たちにも使ってもらいたいのですが、いつもいつも新しいものに粗相をする猫が2匹いますので

なかなか決心がつきません

(ヒラメは一人部屋なので安心です)

新しいものが汚れていると本当にがっかり!!

今は捨てることにもお金がかかりますので考え中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな場所もいいね | トップ | 寛ぐクリリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2020-09-30 17:50:30
あー、
ヒラメちゃんだ‼︎

素敵なソファをもらえて
よかったですね〜


しっかり、収まっていますね

冬場は
温かい毛布類など、いいですね
返信する
ごじこさんへ ()
2020-10-01 16:56:04
冬準備は暖かい毛布などの確保から始まります(^^♪

ヒラメは一足先に冬支度
とっても気に入っていて、1日中潜り込んでいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒラメ」カテゴリの最新記事