猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ひきこもり

2016-07-27 16:03:10 | チビ
何故か玄関に鎮座する猫のおもちゃ

猫達に人気のトンネルには誰かが入っていることが多いのですが、今日は珍しくチビがいました

たぶん初めてだと思います


真ん中の穴から覗いています



長いトンネルにはあと1匹





ミョンも入っていました

ミョンは常連さんです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョンの通院 | トップ | クリリンの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (bauroku)
2016-07-27 17:05:40
なんだろう・・・
ちびちゃんの雰囲気・・・とっても好きです( ゚Д゚)
肝が据わっているというかなんというか・・・笑
返信する
baurokuさんへ ()
2016-07-28 14:45:56
こんにちは
いつもありがとうございます

チビはビビりチャンなんですよ(^^♪

隠れるのが大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チビ」カテゴリの最新記事