猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

クララちゃんの傷

2016-07-14 14:59:31 | 公園のニャンコ
5月の中旬に突然公園デビューしたクララちゃんです


毎日通ってきていますが、1週間ほど前に左前脚付近に傷を見つけました

5センチほどの大きな傷で痛々しそうだったので、捕獲して病院へ連れて行くか迷っていました

野良ちゃんを捕獲機に入れると警戒して近寄らなくなったり、何よりもストレスが掛りますので考えてしまうのです


様子を見ていたら徐々に傷は小さくなり乾いてきました

アー良かった良かった



いつも残さずに餌を食べてくれます




思っていたよりも年をとったおばあちゃん猫かもしれません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーロンの口元 | トップ | 窓辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-07-14 15:49:04
クララちゃん、見返り美人ですね

自然に治ってくれる傷なら
いいですね
野良ちゃんたちの生命力に期待したいところです
返信する
ごじこさんへ ()
2016-07-15 16:26:59
小柄で可愛いニャンコです(^^♪

傷が治ってくれてほっとしています
今まで生き延びてきたニャンコですので、これからも頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園のニャンコ」カテゴリの最新記事