猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

段ボール箱の活用

2023-07-21 10:21:27 | クリリン

先日購入した猫トイレは大きめの段ボール箱に入っていました

しばらくそのまま放置してあったのですが、気が付くと猫の家にできると書いてありました

よく読んだらなんということはなく、家の窓として開けられるように切込みが入っているだけでしたが・・・

 

始めはミョンがいつものように入っていましたが

今日改装してからはクリリンが入っていました

すでに中はみんなが爪を研いでボロボロです

飼い主の感覚では箱の中は暑いように思うのですがねぇ・・・

 

いつまで使えるかな(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアンディ | トップ | 今日もソファがお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-07-21 15:26:17
あらっ。

レンガのお家ですね。

3番目のブタさんが作ったのか、
一番上のお兄さんの作品かしらね。

微妙な仕上がりですね。



オオカミさんにも、負けませんように(^.^)
返信する
ごじこさんへ ()
2023-07-22 10:16:35
さすがに猫用品ですね
段ボールを使うであろうことまで計算されていました(^^♪

1番よく使っているのはクリリン、次がミョン、ルナと続きます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリリン」カテゴリの最新記事