猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

まん丸ヒラメちゃん

2021-08-06 10:10:04 | ヒラメ

我が家の朝顔ですが、今年は種まきが遅れてしまいこんなに小さくやっと咲きました

それもぼちぼちと一つずつ・・・

来年は頑張ります(^^♪

 

今日のヒラメはベッドの上ではなくてここにいました

冬に気に入っていた場所ですが、暑くないのかなぁ

 

すっぽりと入れて安心なのでしょうね

ご一緒したいわぁ(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーシャの話 つづき | トップ | ブチちゃんを探せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2021-08-06 19:40:04
朝顔、可愛いですね
毎年、種まきしていらっしゃるんですね、
お庭のお手入れも
大変でしょうに

綺麗にしていらっしゃいますね。



ヒラメちゃんは、
まん丸に、クッションにはまって、
落ち着いているのかしら。



お気に入りの場所も、それぞれなんでしょうね。
返信する
ごじこさんへ ()
2021-08-07 10:25:41
朝顔を見ると子供たちの夏休みを連想します(^^♪

今も変わらずご近所の小学生たちが鉢を持ち帰っていますね


ヒラメはいつもいい場所で寝ています(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒラメ」カテゴリの最新記事