猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ソファでお昼寝

2023-05-12 09:28:40 | アンディ

アンディはソファにいます

ぐっすり(^^♪

 

 

現在体重が4.5キロ

足の筋力はずいぶんと衰えてきました

でも元気元気(^^♪

背中が落ちそうでちょっと心配(^^♪

今日ものんびりとお昼寝ができますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキで寛ぐブチちゃんです | トップ | 雨の1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-05-13 00:42:00
あ、ホントだ!

お背中が…!




ぐっすりですね。
こんな風に寛いでくれている姿には
癒されますよねぇ。

元気に過ごしてほしいですね(^^)
ごじこさんへ ()
2023-05-13 09:48:27
時々寛ぎすぎて落下するアンディです(^^♪

年々寝ている時間が長くなる猫たちですが
ワンちゃんもそうですか?

アンディは1日のうちの20時間くらいは寝ているかなぁと思います(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事