猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

体調不良です

2023-07-08 09:11:36 | アンディ

アンディ21歳です

ここ2~3日、ゆっくりとお昼寝することができずにウロウロしています

吐き気もあり、なんとなく具合が悪そうです

点滴をして隣で撫でていたら少し眠ることができました

 

 

可愛いTシャツをいただきました(^^♪

オッドアイの白猫、アンジー・ラ・コケットちゃんと言うのだそうです

可愛い(^^♪

 

そして食べられるかなぁ・・・のこちら

”にゃんべい”というおせんべいです

えーっ、どの子から食べる?!!!

 

入れ物も可愛いのです

 

暑くて食欲はないけれど、眺めながらニマニマしています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰のガレージで寛ぐ2匹 | トップ | たまには一人で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね ()
2023-07-08 13:47:21
ジメジメした優れない天候に暑さがつづき、アンデイちゃ体調不良かな・ご心配ですね・・・
我が家のワン公も、暑さでハフ、ハフと舌を出しての
温度調整をしております・・
言葉なく、不安でしょうがお大事に見守ってやってください・・アンデイちゃんがんばって・・・
ママが心配しているぞう・・・
返信する
Unknown (ごじこ)
2023-07-08 15:09:04
アンディちゃんは
もう21才なんですね。

暑いこの季節は
体調維持にも気を遣いますよね。



いっぱい撫でてもらって、
早く元気になってくださいね。
返信する
鮎さんへ ()
2023-07-09 09:44:56
いつもご訪問いただきありがとうございます

言葉のない動物でも体調の変化は見て取れますものね
今は静かにお昼寝ができるようにサポートするしかできませんが・・・


ワンちゃんはハフハフするので暑そうですよね
これからが本番の暑さですが
飼い主もペットも元気に過ごしたいものですね
返信する
ごじこさんへ ()
2023-07-09 09:47:17
ご心配いただきありがとうございます

最近アンディはコロコロが好きで、きりがないのです
亡くなったハイジも大好きで毎日何枚使ったかわかりません(^^♪

撫でたりブラッシングよりも好きなようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事