猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

固めの枕はいかが?

2023-05-31 09:51:47 | ヤムチャ

テーブルの脚の部分に寄りかかるヤムチャです

時々このお昼寝姿を見かけますが、居心地いいのかなぁ?

だいぶ長い時間を過ごしていました(^^♪

 

 

今ガレージの脇に咲いているベコニアですが

2019年にお引越しされたご近所のSさん宅から譲り受けたものです

年々増えてきて今年もきれいに咲きました

白い花もあったのですがそちらはデッキの脇に咲いています

 

cattailの活動(地域猫活動をしていました)を応援していただきました

今外猫として我が家にいるねねちゃんの飼い主さんです

すでに住んでいらした家はありませんが、こうして毎年花を見ると

お世話になった日々を思い出し感謝の気持ちでいっぱいになります

 

みんなが平和に幸せに暮らせますように・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く毛皮干し | トップ | 雨の日のヤムチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-06-03 14:10:13
ベコニア、かわいいですね〜。

お花も、毎年毎年元気な姿を見せてくれると、
ご縁の方を思い出させてくれますね。


ホント、自然はおおらかで頼もしいですね。




ヤムチャさん(^^)、
寛いでいるようでもあり、
そうでないようでもあり…^^;

微妙ですが…、

いい感じなんでしょうかね。


猫ちゃん、柔らかいからね。


わたしは頭が硬いから、
ダメだわ(^^)
返信する
ごじこさんへ ()
2023-06-05 10:35:51
ふふ、ごじこさんは頭が固いのですか?
頭突きなどに役立ちそうですね(^^♪

ヤムチャはいつもいい具合に寛いでいます
これからの季節はちょっとひんやりしていい場所のようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤムチャ」カテゴリの最新記事