猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ドラ吉が亡くなって1週間

2014-08-13 19:57:25 | ドラ吉
先週の今頃、きっとドラ吉の身に何かが起こっていたのでしょう。

1週間は早い

花を買い換えました。
この時期いつものブーケは手に入らなかったけれど、ドラちゃんは帰ってきてくれたかな





ずーっと前のドラちゃんの写真。
まだまだ毛並みが良くて元気なころです。




いつも失ってから「もっとこうしたかった、もっともっとあれもこれも・・・・」と思います。
ドラちゃんとはもっと話をしたかったなぁ

歯が無くなったドラちゃんの為に大量に購入したスープ状の餌がたくさん残っています。
もっとたくさん食べて置けばよかったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外の猫たち | トップ | ミョンです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2014-08-14 06:21:45
ドラちゃん
今ごろ何をしているんでしょうね

幸せなニャン生だったんでしょうね

まだまだ暑いですから
猫ちゃん達も人間も
体調に気をつけたいですね
返信する
ごじこさんへ ()
2014-08-14 06:39:31
いつもありがとうございます

ドラちゃんは自由気ままなニャンコだったので、あちらでものんびりと過ごしていると思います。
先に逝った多くの知り合いニャンコと再会の挨拶でもしているかな。
「また、あそこの家に行けたらいいね」なんて言ってくれていたら最高なんだけどな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラ吉」カテゴリの最新記事