猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

一人部屋でのんびり

2023-04-09 09:32:47 | サニー

昼間は一人の部屋でのんびりと過ごしているサニーです

キャットタワーに日が当たるので今日はここに陣取るようです

 

 

ここからだと窓から外を眺めることもできます

上の段の箱の中に入っていることも多いようです

 

今日は天気が良いので猫トイレを洗う予定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のカレンダーもモデルは... | トップ | 満開のモッコウバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-04-09 12:26:16
サニーちゃん、すっかり寛いじゃって(^^)



お日様の光もあたるし、
外は見えるしで、


快適ですね。



夜はパパさんと
まったりな時間なのかな(^^)
返信する
ごじこさんへ ()
2023-04-10 12:53:48
そうなんです
いい具合に日も当たるし、なんといっても他の猫たちを気にすることなく寛げます(^^♪

夜は主人の布団の上で寝ているようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サニー」カテゴリの最新記事