猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今月のカレンダーもモデルはヒラメちゃん

2023-04-08 10:56:00 | ヒラメ

今年のカレンダーは昨年亡くなったヒラメちゃんがモデルです

毎年、通っているパソコン教室で作るカレンダーはテーマを決めているのですが

長年になって来ると(今年で10冊目)いつも迷ってしまいます

今回はヒラメちゃんを思い出しながらの作成となりました

 

 

昨年の4月、ヒラメは点滴治療を頑張っていました

その時の記事はこちら↓

 

ヒラメの近況 - 猫と私の365日

自宅での点滴治療も回を重ね、飼い主もヒラメも少しだけ慣れてきました部屋のカーテンレールが定位置となったこちら500mlを3回に分けて使います5分もかからないのですが...

goo blog

 

 

ヒラメちゃんがいなくなってもうすぐ1年

部屋からはヒラメの使っていた品物はなくなりましたが

今でも戸を開けるといつものベッドで寝ている気がします

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているのは誰? | トップ | 一人部屋でのんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-04-09 12:23:41
もう、一年になるんですね。
ヒラメちゃんは
いつも一人部屋で
お利口さんに毛繕いしていましたものね。


カレンダーにしてもらって、
ニャーニャー喜んでいることでしょう。

懐かしいね。
返信する
ごじこさんへ ()
2023-04-10 12:51:54
ごじこさんいつもありがとうございます

昨年の今頃は体調の悪いヒラメを心配していましたが
1年なんてあっという間ですね

どうしているのかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒラメ」カテゴリの最新記事