猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

猫のタイル第2弾

2017-03-09 17:11:24 | ドラ吉
タイル教室のカマクランタイルで作ったこちらの品は

前回のアンディに続き第2弾のドラ吉です{/m_0101/


呆れるほどの絵心なしなのですが、先生に手伝っていただいてこんなに可愛く仕上がりました

階段に貼っていく予定です

12枚ほど作りたいと思っています(先が長いなぁ)


のんびりとお昼寝しているドラ吉、亡くなって2年半になります

会いたいなぁ




玄関にドドンと置いてあるトンネルでお出迎えのミョンです






寝ていたらしくちょっとぼんやりしています(^^♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見え | トップ | クッキーです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちママ)
2017-03-09 20:33:04
やはり素敵ですね。陽だまりが想像できるような、温かみがありますね。これがタイルだなんて思えません。12枚が階段に貼られるのが楽しみですね。
返信する
ぶちママさんへ ()
2017-03-10 16:34:05
ありがとうございます

猫の絵は毛の具合が難しくてなかなかはかどりませんが
次は誰をモデルにしようかと写真を選ぶのが楽しみです(^^♪
返信する
凄い⤴⤴ (ヒロ)
2017-03-27 10:48:13
ご無沙汰してます
凄い凄い!!
絵心がないとは言えない出来映えですね
猫ちゃん達も元気そうで良かったぁ
桜さんの平和な日々を遠くから応援しています
返信する
ヒロさんへ ()
2017-03-27 16:28:54
コメントをありがとうございます

おかげさまで毎日変わりなくすごしています

猫のタイルですが、ほとんど先生に描いていただきました
改めて絵心のない=よく観察していない・・だということがわかりました

もう少し簡単なものから描いていきたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラ吉」カテゴリの最新記事