猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

今日は猫の日

2022-02-22 16:47:53 | サニー

猫の日ですね(^^♪

あちらこちらで猫グッズが販売されていたり、お祭り気分です(^^♪

 

我が家は体調を崩している猫がいます

ヒラメは全く食べられなくなり、昨日病院へ行ってきました

アンディは低空飛行ですが頑張っています

外猫のブチちゃんがちょっと元気がない様子

餌が減っていません・・・

公園のクロミちゃんも姿がなく・・・

 

心配事が増えています

 

変わりなく元気なサニーは今日もギロチン型?!!の箱に入っています

この箱、首を出せるような凹みがあってとっても気に入っているのですが

呼び名が悪いですよね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだなんだ!! | トップ | お墓にはいりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2022-02-22 19:21:09
にゃんこの日ですね。


ヒラメちゃんは、食べられなくなってしまったんですね。
すこしでも口にできる物があるといいですね。

みんな歳を重ねて、
いろいろありますよね。

穏やかな時間を過ごしてほしいです。




さくらさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
ごじこさんへ ()
2022-02-24 15:59:10
ごじこさん、いつもありがとうございます

2022年2月22日
2が並びましたね
200年後が楽しみです(^^♪

飼い主も含めてみんなが年を取っていきます
徐々に不都合が出てきて・・・
ぼちぼち過ごします(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サニー」カテゴリの最新記事