猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

棚の上で何しているの?

2023-07-11 09:56:23 | ミョン

棚の上のミョンと猫専用棚の上のクリリンです

クリリンはこの場所が好きで、頻繁にここでお昼寝をしていますが

ミョンが棚の上にいるのは珍しいことです

 

 

狭いし特に涼しいわけでもないと思われますが・・・

 

先日左目が開かなくなって通院したミョンですが、朝晩の目薬ですっかりきれいになりました

良かった良かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには一人で | トップ | ねねちゃん、見つけた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2023-07-13 20:26:41
ふ〜ん。

みんなそれぞれ、好きな場所があるんですね。

高いところはいいですよね。
安全そうです(^^)



猫ちゃんは

涼しさよりも静かさを選択する傾向がある、
とのお話を聞いたことがあります。

熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいね(^^)
返信する
ごじこさんへ ()
2023-07-14 10:09:29
そうなんですね
確かにみんな静かな場所が好きです(^^♪

1枚目の写真には隣のケージでウーロンも寝ています
来客が無いときはここが落ち着くみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事