猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

冬至です

2017-12-22 16:20:45 | ルナ
朝晩公園へ出かけていると、日の長さがよくわかります

冬至のこの季節は朝も晩も外は真っ暗

これから徐々に日は長くなりますが、朝に限ってはなかなか日の長さを感じていくことはできませんね


外は寒くても部屋に入るお日様はホカホカです(^^♪

ルナはお気に入りのこの場所で今日もぬくぬくしています







暫く良い天気が続きそうですね

飼い主はそろそろお掃除を始めましょっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟のバトル勃発 | トップ | 今日のクロヒゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事