猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

あれれ増えてる!

2020-01-18 15:36:32 | 猫の紹介

昨日ソファのカバーを交換したところ、2階にいた猫たちがぞろぞろと集まって来てあっという間に満員になりました

下にいたミョンもいつの間にか乗って、あららまた増えた!!

今日は雪模様なのでゆっくりとテレビ鑑賞でもしようかと思っていたのですが

混ぜてはもらえないなぁ

 

久しぶりに朝からぐっと冷え、冬がやってきたと感じます

外の猫ベッドにカイロを入れて寒さに備えました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が見えるのは・・・ | トップ | クロヒゲ君の命日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2020-01-20 09:44:13
この日は冷え込みましたね


猫ちゃんたち、新しいカバーに惹かれて
集まってきているんですね


派手目な模様がいいのかしらね   笑


私も好みです    ハハハ
返信する
ごじこさんへ ()
2020-01-20 16:23:01
ごじこさん地方は雪が降りましたか?
毎年センター試験の頃は雪が降りますね

猫たちは新しもの好き(^^♪
猫たちのためにと頂いた暖かい敷物は超人気です
飼い主も使いたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の紹介」カテゴリの最新記事