猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

クリちゃんのお昼寝

2015-08-01 17:02:54 | クリリン
うだるような暑さが続き、みんなぐったり

ソファではクリリンがぐっすりとお昼寝をしています
全体像はこんなです






どんどんと体が伸びて、頭がソファから落ちそう



夜は冬用のふわふわベッドで寝ているようです
暑くないのかしらん・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラちゃんの埋葬 | トップ | 涼しい場所を探して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (Honyanyanayu)
2015-08-02 08:00:04
本当に暑い日々が続いてますよね
でも、エアコンのきいたお部屋、またはエアコンの風が少し漏れてくる場所で、寝れることは本当に幸せですよね。
外のネコちゃん達、ちゃんと日陰で休めていると良いですね。でも、きっと良いスポットを知っているんでしょうね
返信する
Honyanyanayuさんへ ()
2015-08-02 10:05:53
本当に暑くて外のニャンコが心配ですが、きっと涼しい木陰を知っていることでしょう

みんな食欲も落ちずに毎日通ってきてくれています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリリン」カテゴリの最新記事