なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年07月27日 00時53分06秒 | Weblog
アルカナ、予約したんやけど、、、
システムがどんなかわかってなかったのに一昨日気づいた。。。
葵座ではシステムわからんからって保留にしてたのに、何というミス。。。
でもま、いっか。。。
検索したら、タイミング合わせてコマンド入力あるっぽい記事見つけたけど、、、
うたプリで練習するし何とかなるかな。。。
それにしても、、うたプリアニメ、ネタバレになるからリピート攻略するまで見んって決めたけど、、
気になってしょぉーがない。。。
とりあえず毎日、数回はED見て我慢してるよ。。。


昨日、蚊に咬まれたトコ全部がカユイッ!!!
数えたら足だけで9箇所。。。  おぉぉ・・ふ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴で申し訳ございません。 (龍宮座)
2011-07-27 22:39:21
お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m
蚊に9箇所かまれただけで良いですよ!!(T_T)
私なんか、6月以降今日までに3回か4回程37℃後半の風邪をひいていて、大半はお腹の風邪だったりします。(T_T)
こんな事態は人生で初めてなんです。(T_T)
本当にショックです。( p_q)エ-ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。