なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年07月24日 00時53分54秒 | Weblog
ペンタブとパソの相性ほんま悪い。。。
反応せんのショッチュウ。。。
その度に、パソ一回切ってペンタブ付け直さなアカン。。。  クソメンポイ。。。
今、絵描こうと思ったら反応せんかったから愚痴ってみた。。。
歯茎の口内炎が痛い。。。

一部が白いヤツと、、黒一色のヤツの、、
家グモを家の中でショッチュウ見つけては、その度に追い出してんねんけど、、、
今日、発見した黒いヤツに、
『 また、お前か! 前、追い出されたトコやのに、また入ってキタんか! 』  って言うたら、、
上半身持ち上げて桜夜の愚痴ずーーーっと聞いてた。。。 ウイやつめ・・・(笑)    (←威嚇されてんじゃね?
結局追い出したけど。。。
ほんま、桜夜家を縄張りにしてんのか、この2匹がいつの間にか入り込んでる。。。




 maUmiさん 
こんばんは☆
今は、白を見ると気になるぐらいやねんけど、、気にしだすと邪魔やよね 

マジで嫁にいきたいよねっ!
maUmiさんはシッカリしてんね!   桜夜、その野望しかないよ (笑
桜夜は、専業主婦でなく、専業主腐でもイイヨって人と結婚したいっ むふ
やっぱ、ヲタを理解してくれる人でないとね☆
御婆ちゃんになっても乙女ゲーとBLを手放さないんだぃっ えっへん    (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。