なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年03月17日 02時08分45秒 | ナルコ 
ナルコ版やから 螺 旋 拳 。。。


なんか、目が熱いし、喉が痛いし、寒いし、と思ってたら熱でた。。。 (精神的に追い込まれるとダメなんだ

昔、男に告白した時のシーンが突然 頭に浮かんで、、1人で爆笑。。。
告白相手の友達が側におって、『 あっ!コイツ告白されるわ☆ にやり 』
ってした顔が。。。 おもろすぎたっ。。。

そして明日、、華鬼(乙女ゲー) 発売日。。。
でも手元にPSPは無い。。。  の・・・・のののののすっ!




 龍宮座さん 
こんばんは☆
『 忍 』 の意味、読みは知ってます。。。笑
昨日のコメントは、
『 忍っぽい仕草 』 ってなんだ?? って意味だったんです。。。 わかりにくくてスミマセン。。。

同調リクエスト、
minoさんとは別に描きますね☆
というか、レオタード好きですね ふふ☆

情報ありがとうございます☆
買い貯めはしてませんよ 

*今回頂いたコメントは、下記の理由で修正させて頂きました。。。





これはブログ内で言ったことないので、この場を借りて、
誠に勝手ながら、
コメントに書き込む地名などは 『 都道府県 』 まででお願いします。。。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪/意味 (龍宮座)
2011-03-17 13:46:32
市町村まで書き込んですいませんでした。m(_ _)m
ただたんに、情報提供したかっただけです。m(_ _)m




それから、『忍っぽい仕草』なんですが、“くない”や“手裏剣”を使用している所かな。



追伸:レオタード好きなんですが、萌えオタクの高校の友人の影響です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。