なるとるな

WJ・おお振り中心
*無断転載禁止
*原作者様・出版者様等とは一切関係ありません
◎05.11.20

。。。

2011年07月22日 00時50分07秒 | Weblog
最近この時間帯に1時間ぐらい寝る事多くなった。。。
体力ないの。。。  夕方なんて、猛烈な睡魔で頭痛おきて気持ち悪くなる。。。
もぉ嫁にいきたい。。。 
・・・いま、●●のお土産食ったら、ジャリッっていうた。。。 砂利??    (笑
右目が飛蚊症かもしれん。。。 数日前から明るい白見たら虫が出てきよる。。。どっかいけ。。。

二世の契りFD 買ってきた。。。  P●P本体ないけどね。。。 来週以降買うけど不良品にあたりそうで怖い。。。
ストームラバー夏恋!!  と  アルカナファミリア 予約してきた。。。
アルカナ。。。  早く、デビトに、『 バンビーナ 』 と呼ばれたい。。。 あぁ吉野氏。。。
(バンビーナはアルカナPSP公式と違う公式の方で聴けるよ。。。)
葵座は、、システムとか、内容がどんななのかイマイチわからんし、スチル微妙やからギリギリまで保留。。。
声優陣超豪華で、、梶さんの低音ボイスが素敵やのに な。。。
梶さん主演のアニメ、、BLなん?? 2話、シオンがネズミの下敷きになってるトコ繰り返し見てしまった ぜ。。。

オトンが、風呂のドア直した。。。 どぉーやって直した、、スゲェなおい。。。
その勢いで結婚相手見つけてきてくれ。。。
幸薄顔の細目で、細マッチョがいいな。。。 肌スベスベで色白の方が好みだぞ。。。


 ・ ・ ・ サ イ じゃん。。。 笑



今日は調子がイイな、、、バンバン書けたぞ。。。 おやすみ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maUmi)
2011-07-23 23:00:23
こんにちは^^
私もたぶん飛蚊症。
目の動きに合わせて、模様が動くならそうらしいよね・・・・うっとうしいけど、治らないっぽいので諦めてるよ(笑)

わたしもお嫁にいきたーい
そんだら寿退社して、専業主婦になれるのに!
こういう野望があるうちは、結婚できないんだろうな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。