多肉植物「桜吹雪」 葉の裏の濃いピンクが美しい~!

2014-09-07 | 多肉植物
     「桜吹雪」  (アナカンプロセス属)
          葉の裏を覗いたらとっても素敵な色 
          ちっさな株だったのにボリュームがでてきました

          「吹雪の松」の選抜種とか・・・
          どうりで見分けがつかないはずですねえ 


 9月6日撮  美しい  大好きで~す


 上から見るとこんな感じ
 新芽の緑も艶があって美しいですね


 これは仔株・・・早く大きくな~れ  ピンボケは老眼のせい 


8月10日撮  5月の頃ピンクだった芽が緑に


 左上の薄ピンクの仔 (5月26日 撮)
 この株が大きくなって変身しました 

      今日は  涼しい~~
         



最新の画像もっと見る