4月・5月の多肉とか・・・!!

2018-05-26 | 多肉植物



今年の5月は初夏以上って感じですね!

植物たちもかわいそう・・・花も咲こうか咲くまいかって





「ペンデンス」  うふっ 初夏の田んぼにこんな目玉のかわいい動物がいますよねえ 

子供の頃  よく捕まえたっけ  「ケロケロ アマガエル」 





我が家にある、数少ないサボテンの一つ

「エリマキトカゲ」みた~い  ツボミを撮ったつもりが~~~(笑)




一個だけあるリトちゃん・・・2個になりそうです !!



これ  唯一うまくいった「ハオルチア」の葉ざしっ子
右の大きな葉が親葉  ここまでになるのに2年近く ふう~ 




















今日は    かなあ~~~  



今年も「アマリリス」が鮮やかに咲きました 



公園のツツジ 4月
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台~初めて松島へ・・・! | トップ | 多肉「コチレドン属」ゴルビ... »
最新の画像もっと見る

多肉植物」カテゴリの最新記事