いきいきふれあい市川新田録‼︎

介護にエンターテイメントを!
心をつなぐ園芸療法デイサービス

国際バラとガーデニングショウ2017

2017-05-13 17:05:12 | エンタメ
こんにちは!
キクです!

国際バラとガーデニングショウ
行ってきました!

大賞作品




素敵ですね‼︎

あなたも・・・

↑スルーしてください(笑)


好きなガーデニングでしたのでパシャり↓


手前のところだけで
ウチのデイの庭に
あったらなーと妄想してました(笑)


旧ブログのときの 国バラ2013の様子

その時の見どころ↓
オードリー・ヘップバーンが愛した庭。ティンティンハルガーデン。

アメリカの絵本作家 ターシャ・テューダー素足の庭です。

ローズソムリエ 小山内 健さんと

英国園芸研究家 ケイ山田さんと


この時は、同上日記以外にも、たくさん花の写真を撮ったので
良かったら見てください。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。