いきいきふれあい市川新田録‼︎

介護にエンターテイメントを!
心をつなぐ園芸療法デイサービス

久しぶりの

2017-05-05 13:41:38 | 米づくり
更新・・・です。

長らくお待たせいたしました。すいません

誰も待っていません。←エーッ


それでは

旧ブログ(~2014.07.24)→ 市川新田さくら物語のスタッフブログ

本日から、gooブログで

デイサービスの様子や

私・・・

きくのひとり言など

様々なことを

たくさん更新しますのでよろしくお願いします。


ちょっとまえのひとコマ↓


田舎の農家の風景にもありそうな ちょっとグッとくる感じです。

デイ庭畑で大量に採った水菜を洗ってます。

最近は、このような様子は ひとコマどころではなく

日常的になってます。


昨日のふたコマ↓


田んぼつくりです。



発芽した種籾です。この笑顔に乾燥 いや 感想はいらないですね。←ダジャレはスルーしてください

では!

利用者もスタッフも

心から躍動していきます!←かっこいいセリフに自分に酔ってます(笑)

次の更新は、デイでの取り組みを

すこし話せればと思います。

では

またね。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。