作楽サラダの甲状腺日誌

来春めでたく結婚予定の作楽サラダ(28)に、なんと甲状腺癌が!
手術当日から術後の経過を中心に書き留めていきます。

レディースデー〓

2010-10-14 14:46:55 | 甲状腺
昨日は珍しく水曜休みだったので、女友達と二人で六本木デート
水曜はレディースデーだから…と「海猿3」を観に行った
3Dだし、たまたまこないだテレビで「海猿1」を観てなかなか良かったからお誘いしたの。
うん、やっぱり伊藤英明はカッコイイ加藤あいもカワイイ。
あんなに素敵な旦那さんって居ないよね~。あんなに愛されていいなぁ~なんて言いながら、ヒルズの中のバーでのんびり飲んだ。
さてとお会計。
レジまで行ったら、こちらのバーでも「水曜レディースデー」とのこと。
ゲームにチャレンジ(ボタンを一回押すだけ)して、決まった数字を出すと、なんとお会計が無料に!!
友達Mは最近ツイてないと言うので私がチャレンジ
そしたら嘘みたい!
当たったのよ~
本当にびっくり! (^з^)-☆
ラッキー!
ハロウィーンクッキーもオマケしてもらったし。

レディースデーで始まり、レディースデーで終わった1日でした♪