作楽サラダの甲状腺日誌

来春めでたく結婚予定の作楽サラダ(28)に、なんと甲状腺癌が!
手術当日から術後の経過を中心に書き留めていきます。

3周年記念日

2010-12-02 18:31:38 | 甲状腺
今日は彼と付き合いはじめて3年の記念日です。

だけど、彼は仕事の研修を入れてしまった。昨日から泊まりで3日間。
研修には前期と後期があって、どちらかの日程を選べば良かったらしい。

だけど彼は記念日と重なる後半を選択した。

仲の良い同期が、後期日程を選択したからみたいだけど、なんだか腹がたつ。

記念日を忘れていることがすでに哀しい。
前々から誕生日やクリスマスにサプライズプレゼントとか出来る人じゃないのはわかってたけどさ。

あたしはちゃんと覚えてて、記念日はどうやって過ごそうか~って彼にも話してたのに、あっさり研修。
…早く言ってよ!

まぁこれも結婚してしばらく経てば、あたしもどうでもいいって思うことなのはわかってるけど。

悪気があるわけじゃないのはわかってるけど、やっぱりむかつく。

あたしがぼーっとして何も気付かない性格だったら良いんだけど、いちいち細かいことまで気付いてしまい、勝手に傷つく。
不幸に感じるだけなんだから、忘れてしまえばいいのに、イライラしちゃって健康にわるい。

せめて、「おめでとうメール〓」くらい来れば良いんだけど、多分来ないだろうな…。
そうは言っても、きっと夜12時まで待ってしまうけど。

それでますますイライラして、明日大喧嘩だ。
想像できちゃうな

ひとつここはあたしが大人になって、流すべきなんだろうか?
ふー(-.-)