我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

令和3年霜月11月30日(火曜日)晩秋

2021-11-30 06:03:33 | 日記
※写真は今朝の惣ヶ池
最近はちょこちょこ朝ラン!5km程ですが走れております。笑!ストレッチ
を少し加えて約1時間、朝に大汗流して爽快な状態で1日が始まりました。
・・・いやぁ~!過去最高のブログさぼり!ですね、8月2日の投稿以来とな
りました。ブログ?なにそれ~?て、最近の若い人に言われるのかな~?笑
本ブログを始めて10年超えてますものね~、私的にもSNSが主流になってま
すしね、でも長い文書や記録!て意味の発信ではブログの方が有効と感じま
す。ぅうん?若者は文書や記録には興味がないのかも(゚0゚;)、まぁどうでも
いいんですが、私も気まぐれ日記ですしね。 てな訳で少し記録的に更新で
も致します。本年も11月末です、残り1か月となりました。早いですね~!
本年もコロナコロナで大変でしたが、ワクチンの効果もあり9月末には緊急
事態宣言も解除されました。なにやら変異株?てのが海外で流行り出してい
るとか!で油断はできませんが、少しは普通の生活に戻りつつあるような気
がします。10月には菅内閣が総辞職、岸田総理大臣が誕生しました。政治?
この年になっても分かりませんが、住み良い世の中になる事を期待します。
それと、眞子内親王がご結婚!民間人になりましたね。私的にはもうそっと
しといては?て感じかな。誰に限らず結婚や出産!は笑顔になるのが普通で
すよね・・・。ここ3カ月の私事では、9月の台風シーズン!SURF記録が羅列
するはずですがここ数年はsurf記録は減りました、9月の先輩組との静波行
も台風直撃でキャンセルとなり残念でした。代わりに11月には日本海丹後の
SURFtripを満喫しました。波は小ぶりでしたが、秋晴れのいい天気で楽しく
戯れましたし、恒例の守源!旅館での宴席、美味しい海の幸!おまけのライ
ブ(^^)を堪能、帰りは丹後半島観光も満喫出来いい思い出となりましたです。

※楽しいsurf&♨、でした。
身近なところでは、若者T君がボクシングプロデビューを果たしました初戦
は身内の応援も空しく判定負けでしたが来月には次戦が決まっており鼻息荒
く励んでいます(笑)。若いっていいですね、勝ち負けも大事ですが若い時期
に夢中に打込む事ができるって素晴らしいと思います。自身で納得がいくま
で頑張れば人生で大きな何かを得るでしょう!夢は大きく世界チャンピオン!

がんばれ~ヽ(´▽`)ノ♪・・。その他、行楽の秋!見事な紅葉❣までは見
れてませんが近場の犬鳴温泉でのんびり!したり、自宅でのたこパ!でワイ
ワイ飲み会と、令和3年の晩秋をそれなりに過ごせました。明日から12月の
師走へ突入です!バタバタとする年末ですが、今年は忘年会の予定も数件入っ
てます。さ!コロナ時代のなが~いトンネルを抜けて、何事にも前向きに全力
疾走で駆け抜けましょう~!...(((((ノ*~∇~)ノ ウヒョヒョヒョ♪
いじょ。ポテチン



※追伸:オヤジ、リターンライダーは年甲斐もなく満喫しておりやす。
^^+)))))))








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。