我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

名古屋 !

2009-09-26 19:09:03 | 番外編
名古屋に出張してきた。名古屋はよく行くが泊まりの出張は久々だ。
もちろん移動は車!
中部国際空港で人を出迎え小牧市へ!その後名古屋市内で泊!夜は接待だ。
名古屋の繁華街は栄や錦が有名だ。今回は駅前で食事し錦へ繰り出した。
決して景気はよくはなってないはずだが思ってたより人出が多く賑やかであった。
飲んだ後は、恒例の麺類!店のお姉さん達のイチ押し!うどん屋を教えてもらった。
名前は龍!0時をまわっているのに待客が並んでいた、うまいものにありつくには時間もいるね~!
名物カレーうどん、味噌煮込みうどん!
うま~い!
並ぶだけの価値はあっただろう。?と信じよう!こだわり手打ち麺とあつあつだし!
地元酔っ払いビジネスマンでいっばい、かつ飲み屋のお姉さん達イチ押しの店だ間違いない?
今日はぐでんぐでんで味覚も頭も麻痺状態。今度はしらふで来てみよう!
次回の名古屋出張の楽しみをつくり錦の夜をあとにした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔭凉寺、日の出! | トップ | きつ~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編」カテゴリの最新記事