我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

伯太高校一期生同窓会2019.6月

2019-06-17 19:57:03 | 番外編
写真:同窓会の乾杯~!
・・・相変わらず早起きはしているんですが、早朝ラン!には
至っておりません(≧3≦;)。なぜ?って・・・色々やることがあ
るんですね~!仕方ありません、泣。しかししかし、10年以上に
なりますね~早起きするようになり、なんやかんやしてきましたが
この早起き習慣は私の人生で非常にプラスになってます。夜は早く
寝るんですが、朝の2時間と夜の2時間では内容は雲泥の差があり
ますね、早起きは三文の徳!て諺がありますが間違いありませんね
全てにおいてプラスです・・・。ま、予断はこれくらいでこの前の
土曜日は高校の同窓会があり出席してきました。今回で3回目にな
なりました。ちょっと頻度が多いのか今回は多少出席率が減少しま
したが、わいわいがやがや!昔話を肴に食事やお酒で宴を楽しむの
もこれまた非日常的でよいものです。私は都合で一次会で帰りまし
たが、二次会、三次会・・・と若い時のように皆々様活き活きと人
生楽しんでいる様子でした。一生一回のじんせいです、楽しく笑っ
て過ごせることが幸せ!仕合せ!しあわせ!で御座います..(((((ノ*~∇~)ノ。
・・・写真をあまり撮ってなかったもんで、グループLINEからも転
用して記録に残しておきます。皆々様!お疲れ様でした。次回は3
年後の還暦同窓会!て事みたいですね。令和4年!第4回同窓還暦
会は過去最大に盛り上げましょう~!!あ!中辻くん有薗くんはじ
め幹事の皆様有難うございました。それと、入倉先生、松尾先生、
石川先生、ご出席有難うございます。益々お元気で次回の再会を楽
しみにしています。ヾ(´▽`ゝ   ありがとうございました~!!

第1回同窓会
第2回同窓会




2019.6月同窓会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日下里へ。・・・表木敬... | トップ | 令和の7月!海  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編」カテゴリの最新記事