我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

師走!・・・ラストスパート(`O´*)

2017-12-27 19:46:14 | 日記
写真は今日の仕事現場!
久々のブログです。Xマスも過ぎいよいよ今年も僅かとなりました。
皆々様もバタバタの毎日だと思います。今朝は一段と寒さが厳しく
感じましたね、北風も強い朝でしたね。日記は久々ですが早朝ラン
は師走に入って気合を入れてるところです。2月にある泉州国際M
はすぐそこまでやって来ました。色々ありますが、自分の目標を持
って公私共に日々精進している今日この頃です。今月の走りこみ目
標200km!まで36kmです。残り4日で達成出来るか?綱渡
り状態ですが、なんとかギリギリでも最後までガンバルと力んでい
ますですハイ(笑)。仕事も朝ランもラストスパート!!根性!て言
葉は死語になりつつありますが、私は、ど!根性!って言葉が好き
ですね。よし!皆様も平成二十九年年末を走りきってみせましょう~!
ポテチン!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘへ~!!
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走!後半戦 | トップ | 平成三十年 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事