我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

水無月!中盤戦^^)))

2014-06-11 07:09:25 | 日記
※写真は黒鳥山公園から東の空。今朝も爽快に走りました。 
水無月・6月も三分の一が過ぎましたね~!てな事言って本日記
のサボリを誤魔化しています(皿゜;)・・・^^;)しかし昨夜の天気
予報では今朝は雨!って言ってたのに、雨ではありません。曇り
空ですが・・・。梅雨に入ってるのに雨が少なくない?かな?雨
好きではないけれど、降って欲しい時もあるんですよね~゜ㇸ゜;)
さぼった日記を纏めて記録しョ(´▽`ゝウヘヘ。先週は沖縄へ出張
でした。最近なぜか行き帰りの飛行機が疲れるんですね~?約2
時間程ですが、行きも帰りも到着時には身体が怠くダウンします
ね~これも歳のせいでしょうか≧3≦;)?? で、沖縄では船社
の新造船のお披露目に行って来ました。博多~那覇、また台湾へ
の航路に出る琉球海運さんです。立派な船でした。現在飛ぶ鳥を
落とす勢いで、博多航路は毎日出航!ってすごいね~!大阪航路
も増便して欲しいものです^^)))。今回は2泊3日でプライベート
の時間も無く帰阪ですが、次回は是非とも真夏の海に浸かりたい
ものです。現地で知り合ったローカルY番長のお昼のお店で中華
を戴きやした。お勧めは?ってきいたら唐いのOKならマーボー定
食!って言うもんで、それを注文。・・・確かに旨~い。ただし
私には超から~い(皿゜;)。食べ終わった頃にはサウナから出てき
た様に汗だくでした。レジで、いい汗かきましたね~!って言わ
れて!照れたっす(゜0゜;)暫らく胃が熱かったっす^^;)))そう言え
ば大阪では近所にコストコが出来ました。OPEN当初から駐車場が
一杯で初日には近隣の道路まで大渋滞が続いてましたね~!もう
おさまっただろうと先日の昼に近くまで行ったんで見てきました。
が昼前!駐車場2時間待ちの看板が(`O´*)近くの取引先から歩く
羽目に・・・。買い物はしてませんが会員になったんでまた今度
ゆっくり行く事にします。帰りの出口付近でジャンボホットドッ
グを買いました。ドリンク付きで180円です。これはお得感が
ありましたね。・・・昼食代!安くあがりました。(*^0^*)/
以上、近々の纏め日記終了~ってことで、今日も頑張りましょう~!





琉球海運さんの新造船!立派です。

レセプションも盛大でした。

こちらは、別の船。南日本汽船さんのコンテナ船

那覇新港の工事現場にサーファーが一人!?どこで波たつの???

・・・Y番長おすすめ麻婆定食!超~辛れ~@@;))))

コストコ和泉店!店内です。すべての商品がデカイ!!

おすすめの安価なホットドッグ!

僕が作ると!なんか今一ですか^^)))))

以上






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。