銀座二丁目で運気を上げよう☆

タロットを使って運気を動かす方法を見つける☆

本日もありがとうございました☆彡

2016-07-30 | 日記

本日も、占いコーナー【クローバーリーフ】にて素敵なご縁をいただきました。

銀座二丁目メルサにお越しいただきましたお客様、皆様本当にありがとうございました。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も食べましたよ。

ソフトクリーム。

生クリームたっぷり、コーンの部分はクッキーです。

とにかく美味しかったです。

が、このソフトクリーム、お値段はなんと500円でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の対面鑑定は、7月31日(日曜日)となっております。

午前11時からの受付となりますので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。