銀座二丁目で運気を上げよう☆

タロットを使って運気を動かす方法を見つける☆

本日もありがとうございました☆彡

2016-09-03 | 日記

本日も、占いコーナー【クローバーリーフ】にて素敵なご縁をいただきました。

銀座二丁目メルサにお越しいただきましたお客様、皆様本当にありがとうございました。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、近所のはちみつ屋さんで平日限定のソフトクリームを食べました。

巨峰ソースがかかった、はちみつ入りのソフトです。

はちみつの甘さが程よくミックスされた贅沢な甘みと巨峰のさっぱりしたソース。

こんなに美味しいソフトクリームが地元にあったとは。。。

嬉しい灯台下暗し。

 

そして今日は、銀座で仕事帰りに閉店ギリギリでお目当てのソフトクリームを食べました。

連日ソフトクリームです。。。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の対面鑑定は、9月4日(日曜日)となっております。

午前11時からの受付となりますので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。