BUNAN

主に、地震や噴火の前兆体感の記録と検証をメインとしています。
体感の整理がつき次第、わかりやすくご案内する予定です

体感速報3 (5/21③)

2023-05-22 02:06:34 | 体感報告
体感⑻
2023/05/21 23:30 耳に圧迫感(あまり感じたことのない体感)

体感⑼
2023/05/22 00:0 心臓の痛み 軽め(石川県能登地方が揺れる時の体感)

体感⑽
2023/05/22  2:15 眠くならない(笑)
ここまで起きている理由がわかりません!!
ちょっと大きめ地震が控えているのかもしれません。
起きて磁気を和らげる一助になっていたりして。なっていたらいいな。

5/21の夜から突然急激に体感が増えています。
明日、各地で揺れるのではないかと思っています。

国難が無難に。

【体感を投稿すると、地震が小さくなる傾向を感じております。『予知』を目的とせず、量子力学の一助になれたらという思いでコメントさせていただいています。よろしくお願いします】