さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

香りでリラックス、パート2

2011-01-12 | ダイエット&美容、健康

いい香りは、気持ちがリラックスする。

反対に嫌な匂いは、人にストレスを与えます。

たかが香り、されど香りなのです。

多くの奥様方のストレスの原因になっているのが、

旦那様の匂いっ!って事もあるとか。。。

何かのTV番組で言っていました。(受け売りです。)

部屋の香り変えるだけで、ストレス解消になるなら良くない??

心地よい香りがして、その上、空気清浄の効果があったら最高!

ってことで我が家で使っているのはこの2つ。

どちらも、芳香しながら空気を洗浄。

 

antibac2Kの空気洗浄システム・マジックボール

 http://www.antibacjapan.com/

ガラスボウルに適量の水と専用のソリューションを入れ

スイッチオン!

ボール中のお水とソリューションがクルクルまわりながら、

ミストを散布。ミストで空気を洗ってくれる。

芳香しながら、消臭、空気中の除菌、ウイルスを除去、

 花粉対策にも良いとのこと。

 

Lampe Berger(ランプベルジェ)

http://www.dchl.jp/tabid/61/Default.aspx

http://www.lampeberger.us/lampe-berger-official-website-luxury-fragrances-for-the-home

こちらも、芳香作用と共に空気洗浄、消臭、除菌作用があり

アロマの効果もあり、リラックス作用も!

 

どちらも友人からプレゼントされたものですが、

とっても気に入っています。

空気洗浄と香りを変えるだけで、気持ちがリフレッシュするし、

急なお客様のときにも大活躍です!

生活臭のこもったお部屋ではちょっとね。。。

空気と香りを変えて、気持ちもリフレッシュです!

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る